@HANAEDA ~旅好き女子大生のワーホリ生活~

福岡在住女子大生のバンク―バでのワーキングホリデー生活!

20歳、トリリンガルを目指す

こんにちは。今日は自己紹介! 福岡の大学に通っている20歳の大学生です。 目標 1 大学卒業までに(2年8か月後)までにトリリンガルになること 2 英語を使って働くこと 3 ゲストハウスを開くこと 私は旅が好きです。そのなかでもゲストハウスを巡ること。 あ…

シンガポール女子旅|満喫するならこのプラン!~DAY2~

hanaedax.hatenablog.com シンガポール・マレーシア5泊6日の旅 2日目 AM9:00 起床 朝食を食べにシェアスペースへ。 コーヒーを飲みながら小鳥の声を聴き、外人さんのランニング姿を眺め、 目の前の河にボートが通る。完璧な朝を迎えて始動です。 AM11:00 カ…

シンガポール女子旅|満喫するならこのプラン!~DAY1~

旅女子が憧れる シンガポール 「World's Best Airport2018」ランキング1位に輝いたチャンギ空港。近未来的な空港で素敵ですよね♪ すっごく広くて一つの観光スポットになっちゃいます◎他にもフォトジェニックなスポットはたくさんで、このプランで満喫できる…

【実証】海外生活、本当に太るのか!

「ワーホリ行ってくるね」と言ったら、よく耳にしたこの言葉 『太って帰ってこないでね』 海外生活と聞いたら、浮かぶハイカロリーな食べ物たち。 実際はホームステイ先のご飯は全然ヘビーじゃなかった。 ホストファミリーがフィリピン系家族だったおかげか…

2月22日はネコの日|ネコ好きには耐えることができなかったKALDIイベント

2月22日(ニャーニャーニャー)はネコの日! ネコ好きはKALDIの店頭から動けなくなった 見つけてしまった、、最高にかわいい猫缶!(猫缶と呼んでいいのか、、?) 猫好きには耐えれなかった、、 ダ~~~ン!!!! かわいい、、最高にかわいい。 イギリス…

カナダワーホリで必要なものを紹介する

ワーホリ生活約3か月目のハナエダです! カナダに持っていったもの、現地で買ったものなどな紹介していこうと思います。 準備が終わって「何か忘れてる気がする~~」と思っている人、準備をし始めようとしている人、そんな方の参考になれば幸いです<(_ _)> …

カナダのワーホリで実際にかかった費用(準備編)

ワーホリで実際にかかった費用 inバンクーバー ワーホリに行きたいけど、どのくらい費用かかるの? 海外保険、VISA申請に語学学校、、、莫大なお金?自分で用意できる? ワーホリを決心するまで、私も調べまくった、、、。 今回は私が実際にカナダにくるまで…