
ハナエダの死ぬまでにやりたいことリスト

やりたいことが多すぎる!

熱しやすく冷めやすい私。

だけど、挑戦したいことが多すぎて困る(+_+)

ということで、やりたいことをリストアップして、整理してみます。

 

半分は、大学在学中に達成したいな~

 

  1. 世界一周する
  2. ブログを1年続ける
  3. 免許合宿に行く
  4. 朝まではしごの旅をする
  5. 陶芸をする
  6. 高千穂峡に行く
  7. ネコに囲まれる
  8. 留学する
  9. 韓国語習得
  10. 英語習得
  11. 台湾で食べ歩きをする
  12. ダイエットに成功する
  13. 旅の仕事をする
  14. デザインの仕事をする
  15. ギターを弾けるようになる
  16. 鍾乳洞に行く
  17. ドレスアップしてディナーに行く
  18. ハワイに一年間住む
  19. 九州一周サイクリングをする
  20. 空一面の星空を見る
  21. 涙を流すくらいきれいな景色を見る
  22. 家族を海外旅行に連れてく
  23. airbnbを利用する
  24. サーフィンする
  25. ファームステイする
  26. キャンドル作る
  27. victorias secretのショーを見に行く
  28. ローラに会う
  29. リゾートバイトをする
  30. 屋久島に行く
  31. 青春18きっぷを使う
  32. ワインが飲めるようになる
  33. 本場のクリスマスマーケットに行く
  34. おばーちゃんになったら弓道を再開する
  35. イルビゾンテの財布を手に入れる
  36. スカイダイビングする
  37. LINEスタンプを作る
  38. 満足のいく家を持つ
  39. ネコを飼う
  40. ミラーレスカメラを手に入れる
  41. 海外で働く
  42. 心理学を学ぶ
  43. カラーを学ぶ
  44. ゲストハウスで働く
  45. 好きなことで稼げるようになる
  46. カレンダーを作る
  47. ゴールド免許がほしい
  48. DMM英会話を始める
  49. 腹筋に線を入れる
  50. お金を心配しなくなるくらい貯金する
  51. オールA以上の成績をとる
  52. work awayを利用する
  53. twiceのコンサートに行く
  54. 一人旅をする

 

案外100はいきませんでした!これからもっともっとしたいことが増えていくんだろうなー。どんどん達成して、どんどんしたいことが増やしていきたいですね。