人気のiPhoneケース i face(アイフェイス)の魅力

「i face(アイフェイス)」とは

2013年から発売され、アジア圏を中心に人気のあるiPhoneケースです。

様々な色やデザインがあり、街中で見かけることも多くなってきました。

f:id:hanaedax:20170317102728j:plain

こんな大人気なi faceの魅力をご紹介します。

  1. iPhoneをしっかり守ってくれる

   

f:id:hanaedax:20170317103514j:plain

ケースが画面の端をしっかりと覆っているので、iPhoneを落としたとしても、「画面が直接床にに落ちて割れてしまった、、。」なんてことも防いでくれます。

耐衝撃がすごい!

 

私は、よくiPhoneを落とすんですが、i faceをつけてる間は一回も割れたことないです。すごい!i face手放せません!(i faceを外している間に3回も割れてしまった。。。( ;∀;)手が緩い、、。) 

ロフトのベットから落とした時(なぜ落とす。)も、打ち所がよかったのか、ifaceのおかげなのか割れなかったです。あの時は最高に焦った、、、(;^ω^)

 

 

2.デザイン豊富

ベーシックカラーに加えて、パステルカラーやメタリックまでバリエーション豊富です。ムーミンスヌーピー、スーパーマンなどキャラクターものもあるので、必ず自分好みのものに出会えるはずです。

f:id:hanaedax:20170317105124j:plain

私は、ベビーピンク使ってます。

ロゴの面を下にしてクルクル回してたらロゴが剥げてきちゃったのですが('_')、そんなことをしない限りそんな簡単に剥げるものではないと思います。反省、、、。

3.持ちやすい

絶妙なくびれと、ケースの厚みが手にフィットして持ちやすい。

画面スクロールもしやすいです。

 

i faceの素晴らしい魅力!しっかりiPhoneを守ってくれるケースを探している方は、i faceおすすめですよ。