決まった旅より、わくわくのつまった旅を。

『毎日更新する』っていったものの久しぶりになってしまいました。

その間に、インフルエンザにかかり、免許を取得し、新しいバイト先も決まり、周りの状況が色々変わりました。

39度の熱が出てもきつくなかったのに、今回はヤラレタ、、、、。

19歳ではあるものの、齢を痛感。。。

 

自動車免許合宿

免許取得のために、宮崎県まで行きました。

交通費支給+3食付の2週間合宿。自動車漬けの毎日。

色々な県から来ていて、高校生に戻ったみたいにみんなでワイワイして、ほんっとうに楽しかった!!通学じゃなくて、合宿を選んでよかった。

忙しい毎日から切り離されて、頭の中がすっきりした。

 

自動車学校の周りには、なにもなかったけど、散歩していい場所を探すのがまた、いい。

下の写真は、学校周りに見つけたおしゃれなカフェ「KANAYA」のランチ。

どっかに行くって決めて行動するのも楽しいけれど、何があるか分からずに動くのは、何倍も楽しさがつまってる気がする。

f:id:hanaedax:20170330235955j:plain

f:id:hanaedax:20170331000002j:plain

KANAYAのタルト

f:id:hanaedax:20170331000010j:plain