文房具ショップsmithは魅力的すぎる

お題「お気に入りの文房具」

『お気に入りの文房具で気分があがる』一度は感じたことがあると思います。

文房具は私を幸せにする。といっても過言ではないはず。

今日はおススメの文房具屋さんと、文房具を紹介したいと思います。

 

smith

デザイン性のいい、雑貨や文房具、革小物まで売ってるお店です。

福岡には天神・福岡2店舗あります!

店内の雰囲気が好きで、シンプルだけどちょうどいい文房具たくさんあります^^

シンプル好きで文房具好きは絶対はまる!!!

www.delfonics.com

文房具はここのお店と無印良品ですべて揃えるくらいのファンです!

 

 

Rollbahn

f:id:hanaedax:20170404011805j:plain

 

Rollbahn !!!デザインがツボで、英語・韓国語・メモ・スケジュール帳、全部使わせてもらってます!真ん中は、この前初めて見つけた柄です。福岡限定のデザインも出てて、最高すぎる!

 

一番左みたいに、ノートがすっぽり入るサイズのファイルも売ってて、感激!最高!

 

 

ほかにもsmithでファイルやペン、ブックダーツなどなどおすすめの文房具紹介していきます。